FC2ブログ

はじめまして

はじめまして、葉月です。


最近わかった事。


実は子供の頃から少し自覚があったけど、どうやらやっぱり私はドSみたいです。


どんな面白い変態が会いに来るか、楽しみにしてます。


曝け出す事で、お互いが癒される時間を過ごしましょう。




今から楽しみ!







ファイル 2017-06-09 7 39 16




~プレイのご予約~





葉月のつぶやき





smqdb-W468H60.gif



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

MISTRESS 葉月

Author:MISTRESS 葉月
葉月女王様 プロフィール

H165 B88(D)W59 H88

経験 1年
血液型 B
タバコ 吸いません

得意なプレイ
精神破壊・言葉責め・アナル責め・フィスト・乳首責め・鞭・足フェチ・ビンタ・聖水・体液体臭・顔面騎乗・女装・咀嚼・金蹴り



葉月からのコメント
高校生の時に近所のお姉さんが女王様をしているのに密かに憧れていました。
正直、私は変態です!かなりのS女!
陰湿にチクチク男を追い込むのが大好き!
全て私の言いなりにさせたい。
こんな私のオモチャになってくれませんか?
もしかしたら貴方を逃げ出せない世界に連れて行ってしまうかもしれません。



店からのコメント
有名ブランドブティックで勤務されていた事もある葉月女王様。
以前から女王様に憧れていたと公言するだけありの本物S女性です。
子供の頃から男性を自分の思い通りに支配し操る事がお好きな様です。
黒髪美人な彼女は優しい見た目と違った鋭い感性で男を魅了する生粋の女王様です。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR